fc2ブログ

スターゲイザー☆の徒然なる日記ブログ

マジックガレージのお仕事の傍ら日々のグルメや車などの情報をマイペースに発信

検診の結果

7/22は7/6に病院に行って検診した結果を聞きに行って参りました。



結論から言うと・・・

大きな問題はありませんでした!

気になる所と言えば中性脂肪の値が若干高い事。

油物を控えた方が良さそうです^^;

以前に比べると痩せて理想的な状態に近付いているものの

メタボに該当だそうで・・・orz

血圧は基準値を1ポイント上回っており異常が認められると判定。

がしかし誤差の範疇なのか医師には指摘されませんでした。

それから肝炎検査、大腸がん検査は・・・

共に陰性で感染発症のリスクはかなり低く

とりあえず一安心です♪

来年はより一層良い値を目指します^^
スポンサーサイト



コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スターゲイザー☆

Author:スターゲイザー☆
食べログでレビューをマイペースにアップ♪

■Instagram
 個人 @stargazer2501
 仕事(車関係@マジックガレージ高松) @mgtakamatsu
 仕事(ネット関連@F-LiNQ)@f_lin9

SynchroLifeもスターゲイザー☆でメモ感覚アップ!

CARTUNE → スターゲイザー☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR