fc2ブログ

スターゲイザー☆の徒然なる日記ブログ

マジックガレージのお仕事の傍ら日々のグルメや車などの情報をマイペースに発信

与島ミーティング2016年夏

7/23は与島PAへ行って参りました。



到着して884君と駄弁ってると・・・

とある人物に声を掛けられました。

何と長崎から来たえぼエボ4さんでした!

折角なのでエボXファイナルエディションと並べる事にしました^^



まだスーパーカー組が現れない中離れた場所にエボを発見!

中の人は見当たらずでした^^;



PAの建物前を歩いていると厳ついオバフェンのフェラーリ 458イタリアが登場!

ミーティング参戦者ではなさそうな感じですが

むしろ参戦して欲しい1台ですね♪



そうこうしていると参戦車両がチラホラと現れだす。

フェラーリ 458イタリアマクラーレン MP4-12Cスパイダーが登場!



時間が経つにつれて集まって来ました♪



ランボルギーニ ガヤルドなどが並んでいます!



ランボルギーニ ムルシエラゴのグリーンとスワロフスキーが

素敵です♪

隣にはアヴェンタドールも!



これだけ並ぶと見応えありますし瀬戸大橋をバックにしても

絵になりますね!



フェラーリ軍団も負けじと並んでおります!



久方ぶりに登場のロータス エヴォーラ

アイソトープグリーンが綺麗ですね♪



こちらは向き合って駐車です。

この間を通りながらスーパーカーを見られるとは

ファンにとってはタマリマセン!!



後半ではレヴェントン仕様のムルシエラゴがLEDを光らせます!



折角なので動画でどうぞ^^



あとDB仕様のワンボックスカーも止まってましたよ。

子供にはこれが一番人気かも!?



おまけ・・・

PAの建物の壁にこんなものが。

四国萌隊だそうです!

左から桃色の香川、緑色の高知、青色の徳島、橙色の愛媛です。

イメージカラーに若干違和感を感じるのはオイラだけでしょうか!?w
スポンサーサイト



コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

スターゲイザー☆

Author:スターゲイザー☆
食べログでレビューをマイペースにアップ♪

■Instagram
 個人 @stargazer2501
 仕事(車関係@マジックガレージ高松) @mgtakamatsu
 仕事(ネット関連@F-LiNQ)@f_lin9

SynchroLifeもスターゲイザー☆でメモ感覚アップ!

CARTUNE → スターゲイザー☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR